※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

性行為後にピンクっぽい織物出たのはなんでしょうか?💦排卵日が2日前なん…

性行為後にピンクっぽい織物出たのはなんでしょうか?💦
排卵日が2日前なんですが、時期がズレて排卵出血とかですかね……??それとも激しくて中が傷ついちゃっただけ、?
ココ最近で不正出血もないので謎すぎて……💦

コメント

おなかすいた

私は性行為後にピンク色のおりものが出て膣が傷ついたとばかり思って過ごしていたのですが、ある日生まれて初めて不正出血を経験し、病院で検査を受けた所、子宮頸がんの一歩手前の段階でした。
手術しました。

性行為後の出血も子宮頚がんの可能性もあるとネットで見たことがあるので、気になるようでしたら病院に、行かれた方がいいと思います💧

• ままり

ままり

体験談ありがとうございます💦ちなみに性行為以外で不正出血はしてなかったという事ですよね、、?
    怖いので受診してみようと思います💦

• 8月18日
  • おなかすいた

おなかすいた

そうなんです。性行為した後だけピンク色のおりものが出ていたのでてっきり傷ついたものと思っていました。。

それから性行為をしていないのに不正出血が出たので気になり検査を受けたと言うことです。

• 8月18日
  • ままり

ままり

性行為後に何度かって事ですよね💦
    調べてみても頻繁にとかいてあるので少し様子みて続くようなら産婦人科行くようにしようと思います😢✨
    体験談大変参考になりました!✨

• 8月18日