※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸での苦情とかってよっぽどの事があったからしてるんですよね?今住ん…

賃貸での苦情とかってよっぽどの事があったからしてるんですよね?
今住んでる所も賃貸だけど子供の声とか夜は特に気になるし静かにさせるようにはしてます
ペット可だからある程度の防音対策はされてるはず

うるさいからと通報されて警察が来たという先輩がいます。
でも、通報した人もうるさいらしいです笑

賃貸はお互い様だと思うんだけど

中には子供嫌いな人とかもいるし嫌がらせとかもあったりするし


コメント

かびごん

仕事でマンションに行くのですがエレベーターに何月何日何時頃、子供の騒音が激しかった、とかきちんとした文で書かれてて、綺麗なマンションで小規模だけど大変だなと思いました💦

うちも賃貸ですが今のとこ苦情はないです。
周りの人間にも寄りますよね。
そのマンションも多分同じ方が苦情出してると思います。

はな

賃貸でまだ子供が1人だけの時ですが我が家も隣人も子供と犬がいてうるさいと思うことがあってもお互い様だと思ってました。
でもその隣人から子供がうるさいって文句言われましたよ😅どの口が言ってんの?お宅の犬1日中吠えてるけど?と言い返そうとしたら旦那に止められました💦
自分はいいけど相手はダメって思う人もいるようですよ💦