※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
雑談・つぶやき

関西圏にお住まいの方、情報ネットtenという番組ご存知でしょうか?番組…

関西圏にお住まいの方、
情報ネットtenという番組ご存知でしょうか?

番組最後にある、めばえ🌱のコーナーが
大好きなのですが、最近見てたら
なんとなく女の子が多い気がしませんか…?
私自身今年の1月に娘を出産しましたが、
そういえば、平成31年の4月に産んだ
息子の時は男の子が多かったような…
と、記憶しています。
性別なので二分の一という確率ですが、
なんとなく最近は女の子が多いなーと
思いました☺️💓
同じように思われた方、いらっしゃいますか🥳?

コメント

deleted user

私もめばえのコーナーめっちゃ好きで、娘出産する前日も病院で見てて泣いてしまいました🤣
最近はたまにしか見れてなくて私が見るタイミングは男の子が多いです😂
名前発表するときが1番楽しみです🥺

  • しーちゃん

    しーちゃん

    あ、そうか!見るタイミングにもよりますね!笑
    たまたま私が見てる時は女の子が多いようです(笑)
    名前の発表の瞬間も好きです〜!!笑
    たまに発表がないと、「あ、まだ名前決めてないんかな〜」とか勝手に思ってます(笑)
    のあままさんも、もうすぐご出産なんですね🧡
    暑い中、コロナ禍の出産で大変だと思いますが頑張ってください😆

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    名前楽しみにしてたのに番組終わっちゃう時は 顔みてこれから決めるんかな〜って思いますよね🤭
    上の子たちの名前に共通点がある時は予想するのも好きです🤣
    ありがとうございます🥰💕

    • 8月18日