※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

夕飯パスタで旦那がパン食べたいって言うから、お米買わないといけない…

夕飯パスタで旦那がパン食べたいって言うから、お米買わないといけないし私パンも買ってくるよ〜って言ったら俺買いに行く!って言うからさ〜
てっきりお米も買ってきてくれると思ったわけよ?!?!
旦那パンしか買ってこなかった😂😂
いや、確かにお米も買ってくるとは言われてないよね😂
え、お米は?って言ったら佐藤のご飯あるじゃん。ってそれあなたの食べかけですけど😇
明日の娘の弁当にそんなの詰められるか😇
で、末っ子寝ないから車で寝かせてこいって言われて連れてって末っ子とお米5キロ抱えて帰ってきた結果末っ子寝てない〜〜〜
え、私めちゃくちゃ無駄なことしてない?!😂
あー疲れた😇

コメント