※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

趣味とかではなく子供の成長を記録するためにデジカメ、一眼レフなど始…

趣味とかではなく子供の成長を記録するためにデジカメ、一眼レフなど始めた方いますか?!

今までずっとiPhone撮影だったのですがやっぱりしっかりしたカメラで撮ると素人でも映り方違いますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん違いますよ!📷
iPhone画質悪って思うくらい😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    ちなみにカメラはどんなタイプのもの使ってますか?😀

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

Canonの一眼レフ持ってますが。。難しいです。わたしの場合iPhoneのほうがいい写真が撮れます(笑)
でも望遠とかは断然Canonの方が綺麗に撮れますので使い分けてます😊

• ママリ

ママリ

一眼レフだとイメージですが難しそうです😫
    個別のカメラで撮るとなると日常的な撮影は手軽にできなそうな感じしますよね🤔

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

一眼レフ買ったのに全然上手く撮れなくて、iPhoneのほうがよっぽど綺麗に撮れます。
iPhoneにはライブがあるけど、レフにはないし、上手くズームできないとなんやら変な顔の写真が撮れますし、私には向いてませんでした😂

• ママリ

ママリ

難しいんですね😩
    最近のiPhoneも高画質だし手軽にいつでもどこでも撮れるのが利点ですよね✨
    使いこなせてるママさん憧れちゃうなぁ🤣

• 8月17日