※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達のダイエットに焦りを感じています。育児でストレスもあり、投げ出したい気持ちに。どうしたらいいでしょうか。

仲良しな友達がダイエットをはじめました。
私は全然太ってだめで育児もイライラして今日凹んですべてを投げ出したい気持ちになりました。

どうしたらよいでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

比べる必要ないと思います🙆🏻‍♀️
お友達はダイエット一緒にやろうって言ってくるんですか?そうでなければ今のままでいいかと!

ぷりん

過食癖ある私の場合は、ちょこちょこ食べるのが一番ストレスなく制限出来ました👀

空腹じゃなくなったらやめるって感じです。空腹なんて関係なく食欲だけで発散の意味でいつも食べてるので、いから食べても満腹にはならないので、空腹ではないなと感じたらやめる、これだけです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は…ダイエットしてる人より美味しいもの沢山食べれて得だと自分を誤魔化してます😅
イライラするほど頑張ってるのに、更に無理することないですよ!!

はじめてのママリ

やる気で出るまでは、がんばらず、自発的にやばい!ダイエットしなきゃ!って思えたら、がんばればいいと思います☺️
という私も産後太りやばくて、投げ出したいです😂

moony mama

凹んでいるなんて、時間がもったいないですよ😊
そのお友達と一緒に頑張ろう❗️と勝手にダイエット友達と認定して、こっそり頑張っちゃいませんか?(こっそりなので、誰にも言わずに頑張ればヨシ😄)

むーむー

ダイエットがんばってみるとよいと思います!
私もダイエットしてますけど痩せると楽しいですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

どんなダイエットしてますか?

• 8月17日
  • むーむー

むーむー

私は運動嫌いなので食事を変えました(^^)

• 8月17日