※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumo
妊活

排卵検査薬で強陽性か不安です。体外受精の治療中断中で、赤ちゃんを待っています。

本日から排卵検査薬開始しました。
生理開始日から13日目
ルナルナの排卵日予測は22日です。

前回生理8/5~8/11、次回生理予定9/8~になってます。

少し早いかな?と思ったのですがこれは強陽性ですか??
ドゥーテストの排卵検査薬初めてなので教えて下さい🙇🏻‍♀️

次の周期から不妊治療ステップアップで体外受精になるので治療お休み中です😊
タイミングは取っていいと言われているので
わが家に赤ちゃん来てくれないかなぁと淡い期待をしています🥹

コメント

ママリ

強陽性ですが、この後いちど少し薄まってもっと強陽性になる事もあるので、まだ排卵かどうかは判断できないので、25日まで検査続けたら確実です。

25までに薄くなればやめて大丈夫です。

ひとまず今日から1.2日おきのタイミングも続けてる方がいいと思います😊

  • pigumo

    pigumo

    そんな事もあるんですね😳!!
    25日まで続けてみたいと思います(*ˊ ˋ*)
    今日も強陽性だったので明日くらいにもしかしたら排卵するのかなぁと期待してます🤗

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 8月18日