※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん✴︎
雑談・つぶやき

来月の3連休に1人で実家帰りたいな。いつも絶対子供連れて行くけど車の…

来月の3連休に1人で実家帰りたいな。
いつも絶対子供連れて行くけど車の運転も自分して
実家多少は休めるけど結局子供ら見やなあかんし
友達とご飯行く予定立てても子供連れてやから
ゆっくりなんて無理やし
もう卒乳したしたまにはゆっくりしたい。

コメント

ままり

旦那さんか誰かが見てくれるなら全然置いていっていいと思います🤣

• みーちゃん✴︎

みーちゃん✴︎

もちろん旦那に任せます!
    でも実家県外なので迷います💦

• 8月17日
  • ままり

ままり

普段頑張っているんだし 2,3日離れてもいいんじゃないですかね🤭
    がっつり息抜きして好きなだけ遊んできたら またいつもより子どもにも優しく余裕持って接することが出来そうだなぁって思います🥺

• 8月17日
  • みーちゃん✴︎

みーちゃん✴︎

いいですよね!
    仕事と家事と育児に本当に毎日しんどくてしかも旦那の地元なので知り合いもいないので息抜きも出来なくて😰
    ちょっと子供達から離れてゆっくり出来たらまた頑張れそうです🥺

• 8月17日
  • ままり

ままり

お仕事もされてるんですね💦それはもう本当に追い込まれそうですね😭地元じゃないのも結構疲れそうです!

ぜひ旦那さんに協力してもらって 息抜きしちゃいましょ😍

• 8月17日
  • みーちゃん✴︎

みーちゃん✴︎

週4のパートですけど結構肉体的にも精神的にもハードなのでしんどくて😅
    義理の親戚しかいないのでしんどいです😅

相談してみます☺️

• 8月17日