※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみもる
お出かけ

※旅行の批判はご遠慮くださいm(_ _)mミラコスタに一泊で宿泊予定です。…

※旅行の批判はご遠慮くださいm(_ _)m

ミラコスタに一泊で宿泊予定です。

旅行代理店でホテルの予約を取り、そのサイトでは
「パークチケットについて
ご宿泊ゲストに限り、いずれかのパークをご利用いただけるパークチケットをご宿泊のホテルにてご購入いただけます。
利用可能日や券種などの詳細は、東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルウェブサイトをご確認ください。」
という記載がありました。

ミラコスタのサイトを確認、音声ガイダンスで問い合わせしたのですが、チェックインからチェックアウトまでの日程のパークチケットを購入できる?という様な案内があり、
この内容からすると例えば10/10〜10/11の宿泊で、チェックインからチェックアウトの日程という事は両日のチケットをホテルで購入できるという事でしょうか?
せっかく行くので初日シー、翌日ランドなど両パークで遊びたいと考えています。
ホテル宿泊は初めてなのでよく分からず💦
ご存知の方教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

少し前まではパークチケットを取るのが難しかったようですが今は難しくないので自分でオフィシャルサイトから購入できますよ✨
ホテルで買うより先に自分で買ってた方がスムーズに行くと思います。
我が家もディズニーホテルのトイストーリーホテルに宿泊するのでチケットは確約されてますがチケットを買うにも待ち時間があったりするようだったのでチケットはオフィシャルサイトで取りました✨

• もみもる

もみもる

アプリでチケット取っておく様にします!とても分かりやすく丁寧にありがとうございました😊

• 8月17日
ママリ

チェックイン、アウトの両日ホテルで購入できますよ。

ただ、上の方も仰るように、わざわざホテル で買わなくても、アプリで購入できます。
チケット買うのに並んだりしますし、ショーのエントリーするのに、紙チケットのQRコードを読み込ませたりしなきゃ行けないので、アプリで事前に購入しておいた方が便利ですよ☺️

• もみもる

もみもる

ホテルで買うと紙チケットになるんですね😳
    参考になりました!どうもありがとうございました😊

• 8月17日