※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

フレシャスのウォーターサーバー使ってる方いますか?水、不味くないです…

フレシャスのウォーターサーバー使ってる方いますか?
水、不味くないですか?💦
無味じゃなくて変な味が付いてます、、、
うちだけなのか気になりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー気になってるので検索しました。まずいという声が結構あるようですね😢味がついてるんですか?それはちょっと怖いような

• ♡

わーーー他にもいらっしゃるんですね😱😱
    なんか水なのに無味じゃないんですよ、、、なんとも言えない味で、、、おかしいですよね、、、子供のミルクでも使ってるのでちょっとフレシャスに問い合わせます、、、
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月19日
ちゃん

数年前フレシャス使ってましたが、機械のせいなのか?何回クリーニングしても臭くなったので解約しました!!
高いお金払って不味い水って最悪ですよね😭

• ♡

そうなんですね😱ちなみに機械はレンタルしてましたか?私分割で購入してるので解約するとなると残りの代金どうなるのか、、、
    ほんとそれです😭最悪すぎます😭

• 8月19日
yui*

1ヶ月も前の質問に失礼します🥲
♡さん、その後解約などスムーズにいきましたか?💦
我が家はプレミアムウォーターを使用してたのですが、主人が営業の人に声かけられて話聞いて勝手にフレシャスに変えてしまって…
昨日娘が、なんかこのお水マズイ…って言い出したので、
私も飲んでみたらめちゃくちゃクサイし不味いし最悪で🥲
前のプレミアムウォーターに戻したいんですけど、フレシャスは解約金めっちゃ請求されるとか書いてあって、どうなのかなと😫💦