※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
妊娠・出産

高温期21日目で毎日陽性の妊娠検査。明日は産婦人科へ行く。不妊治療2年目で初期流産経験あり。5週目で胎嚢や心拍確認できるか心配。勇気をください。

今日で高温期21日目、生理予定日前から早期妊娠検査薬で毎日陽性確認してました。

明日旦那さんと産婦人科行ってきます!

不妊治療2年目。
今年6月に初期流産したので怖いです。

明日は高温期で計算すると恐らく5週0日。
胎嚢確認できるかな♡心拍確認できないかなぁ♡(←早い)

楽しみなのと怖いのと・・・。
みなさん、勇気を分けてください✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

妊娠おめでとうございます💓
5w1dで胎嚢確認出来ました💓
きっと大丈夫ですよ‼️赤ちゃん信じましょ💓

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

ありがとうございます♡
    本日無事に胎嚢と卵黄囊確認できました!
    来週には胎芽と心拍確認できればいいなぁとまたドキドキしています☆彡.。
    赤ちゃん信じて待ちます(p`・ω・´q)

• 12月8日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

良かったです💓おめでとうございます💓
    マタニティライフ楽しみましょう(♡ω♡)

• 12月15日
れい&りゅうママ

妊娠おめでとうございます💕

私も2人目の不妊治療していて11月30日に息子の時に凍結していた受精卵をお迎えに行ってきました😄

少し早いですがつわりもあったのでこれはと思って検査薬したらくっきり陽性反応が出ました🎵

14日が妊娠判定日なのでドキドキですがお互いに無理せずに頑張りましょう❤

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

14日!長く感じてしまいますね(;´Д`)けど楽しみ♡
    先生の「おめでとう!」が聴けるといいですね!!

ちなみにさっき受診した時は私や旦那以上に先生が喜んでくれました♡来週順調に育っていれば産院への紹介状書いてくれるそうです!!
    レイ君ママさんも産院考えなきゃですね♡楽しみですねー*\(^o^)/*

• 12月8日