※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰縫合中におならが出てしまい、恥ずかしくて辛い。縫合中におならは珍しいか聞きたい。

会陰縫合中におなら…

出産中ならまだしも、静かな会陰縫合中に何回もおならがでてしまいました…

すみません…と謝りましたが、無言スルー
しかも何回もぶっぶっ!と…

先生達は慣れてるだろうけど、お股縫われている時って覗きこんでるし、おならなんていくら相手が慣れてようが、私からしたら初体験なわけで…( ; ; )

分娩中の粗相などはよく聞きますが、縫合中にって方いるんですかね…珍しいことですかね?

今思い出しても恥ずかしくて辛いです…

コメント

おまめ

お尻の穴がおっ広げでぶっぶっ!!って恥ずかしすぎますよね😂😂先生たちも明るくお気になさらず!くらい言ってくれてもいいのにーー😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと…もう…
    でも縫ってる時にお尻の穴引き締めるのもダメなんじゃないかと解放する以外なくて😭
    看護師さんも誰も何もフォローしてくれなくて、無言でつらすぎました…

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

産後は緩んでるから仕方ないですよー!
気づいてないふりしてくれたんじゃないですかね😂でも笑ってよくあることですよ〜大丈夫ですぐらい言ってほしいですよね😅笑

私は切迫早産で入院中に、内診台でおなら出そうになってめちゃめちゃ我慢したのですが無理でぶっと出てしまったことあります😅産後で感覚ないわけでもないのにめちゃ恥ずかしかったです💦
気づいてないふりしてくれました💦

lii

スルーされるのが1番恥ずかしいですよね😂
一言何か言ってくれてもいいのに🙄
それか先生も集中しすぎて聞こえてなかった、、と言うことにしときましょう(笑)

ママリ

2人目の時陣痛らしきものがあり病院で助産師さんの内診中、オナラが出そうになりこの位置だとモロかかってしまう…!と思い「すみませんオナラが出そうです!」と言ったら真顔で「え?いいですよ?」と普通に言われました🤣プロだなぁ。。。と感動しました🤩