※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
お仕事

長期派遣の看護補助の仕事で不安があり、辞めたいと思っています。業務が理解できず、通勤ストレスもあるため、2ヶ月更新の契約を続けるか悩んでいます。

長期派遣のお仕事を初回契約更新時に辞めた方いらっしゃいますか、?
今長期派遣の看護補助の仕事をしています。
以前は介護施設で働いていたのですが、病院勤務は初です。
初日のオリエンテーションの後、子供がコロナになってしまい2週間お休みをいただいてました。
今週から働き始め、看護補助の主に入浴を専門になりました。
ですが、もともと入浴専門の補助の仕事を教えていただけるはずだった補助さんが他の病棟に移動していて、入浴以外の補助業務は初日に1時間ほどサラッと説明されただけ、勤務2日目で患者さんの顔と名前一致してますよね?って聞かれ、、
入浴は看護師さんと一緒にするのですが、入浴業務に入る前に「他の業務は終わりました?」と聞かれ、まだ全然わからなくてと言うと「あ、そうなの?」と呆れられて終わり😓
出勤後の業務の流れなども全然分からず、、
他の補助者さんに聞こうにも忙しそうでなかなか聞けず、、
勤務3日目にして不安ばかりで辞めたいです、、
通勤も公共交通機関指定で、車で保育園に送って車置いてバスに乗るのが想像以上にストレスで、、
バスの本数も少ないので、、
2ヶ月更新なのでやめようか迷っています。
長期派遣ですぐ辞められた方いらっしゃいますか、?

長くなってしまいすみません、

コメント

ママリ

私は受け入れる側ですが、長期の予定が初回の契約で辞めてしまう方、結構いますよー😅

• り🔰

り🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    派遣会社での説明でのイメージとだいぶ違ったので、派遣会社に相談してみます💦

• 8月17日