※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふもち
ココロ・悩み

20代の女性が50代の男性との食事で不快な体験をした。男性が奥さんとの関係や愛人探しの話をし、最後にはマニアックな質問をしてきた。女性は対応に困りつつも冷静に対処し、マスターに助けを求めた。その後、契約打ち切りになり関わりを持たなかったが、今でもその出来事がトラウマになっている。

夏だからか、ゾッとする話を思い出したので投稿します🫣笑

今から数年前、わたしがまだ20代中頃の話です。

お仕事の関係で、自分よりかなり年上の男性(たぶん50歳前後)と夜に食事に行くことになりました。たしか話が出た時は複数人いるはずだったのですが、ドタキャンなので結局2人に…

予約してくださったのは相手側で、いいお店のカウンター席でした。

当時、わたしは結婚前提でお付き合いしている彼氏がいて同棲中。相手の男性は結婚しており8歳くらいのお子さんが居てました。

仕事上、わたしがクライアント側でしたが、長くお付き合いのある会社だったので、失礼のないように当たり障りない話をしてましたが、お酒が入ってきてだんだん相手の話がエスカレートし、聞いてもないのに奥さんとの夜の営みの話や、自分の恋愛観・セックス感の話をしてきました。なんか雲行きが怪しかったので必死に話を逸らすも、無理やり方向転換…

ちなみにわたしはかなりお酒が強いタイプなのでほぼ酔わずに冷静に対応してました。

そして、テンションMax(1人だけ)になった彼から突然こんなことを言われました。

「はい!質問です。いまここに、マッコリさん(私)の取扱説明書があったとします。100ページあります。それを読み終えると、マッコリさんとキスできるとします。いま僕は何ページくらいまで進んでますか?」

…??

……???😇😇

正直引きすぎて、
「いや、目次にも到達してませんけども」
と真顔で冷静に返しました。

気持ち悪すぎて、助けを求め、カウンターのマスターに目配せをしたら、なんか察してくれたようで、話に割って入って「お水とか入ります?」と聞いてくださいました(神か?

その後も、相手の男性は
「奥さんとは冷めきっていて、子供が20歳になったら熟年離婚することになってる。いまはそれに向けて愛人を探したい」だの言ってました。世の中にはこんな奴がいるのか、と…

最終的にその会社さんとは別件トラブルがあり契約打ち切りになったのでその後やり取りすることはなかったですが、夏になるとこのどうでもいいゾッとした話をたびたび思い出して萎えます😂

よかったら皆さんのゾッとする話も聞かせてください🫣笑

コメント

よーぐると

目次にも達してない...!😂

これだけで漫画になりそうなストーリーですね😂😂😂
咄嗟にこのセリフが出るのがすごいです👏🏻👏🏻

こんなゾッとする話がすぐ思いつきませんが、拍手したくてコメントしてしまいました😂😂

• とうふもち

とうふもち

こんなしょーもない話に付き合ってくださってありがとうございます🤣✨わたしもこの経験したとき呆気にとらて、自分でもよくこの返しできたなって後から思いました😂😂

• 8月17日
ママリ🔰

ちょっとこれはドン引きするリアルなガチ話ですみませんが…🫡

私が小学生の頃の記憶です。
知り合いに多分中学生か高校生のその頃だけ仲の良かったお姉さんがいたのですが、
いきなり上半身裸になって、甘いジュースをおっぱいに垂らして?って言われて言われるがまま。次に舐めるよう言われ、舐めてました…
相手の反応までは全く覚えていませんが、ここだけの記憶はバッチリあって、思い出すだけで気持ち悪くなります🤮
相手も相手で、そんな事何も分からない小学生にさせて、感じていたのかと思うと気色悪いし、かなりな悪趣味ですよね🥶

私がなんせ常にぼーっとして頭の中空っぽでめちゃくちゃ頭の悪い子供だったので、そこで違和感に気づけば良かったんですけど、本っっ当に何も分からず何も考えず何も思わず、それが遊びだと本気で思っていたので言われるがままやってました……やば過ぎますよね……
今思うとゾッとしますし、誰にも言えません😇😇😇

• とうふもち

とうふもち

ええー!!それはリアルすぎる😭👀小学生なのに大変な思いをされましたね…トラウマになりそうです😭あとから思い返してみたら…って話、意外とありそうですよね😣🤔

• 8月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

きっと皆心の奥に秘めていて人に言うことは無いので、意外にありそうですよね😭🥲

• 8月17日