※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ホテルミラコスタのレストランテラスから、ディズニーシーの新しく始ま…

ホテルミラコスタのレストランテラスから、
ディズニーシーの新しく始まるナイトショーを見ようと思うんですが、行ったことある方、テラスはどんな感じなのか教えてください‼️

コース頼んでる人用テラス、
ブッフェの人用テラス、と分かれてると聞きました。

お食事してるお客さんも多いと思うのですが、テラス内はかなり密ですか⁉️

コメント

ザト

コロナ前なので参考になるかわかりませんが、テラスはとても狭いので先着順でぎゅうぎゅうになります💦
テラス出入口に近いお客さんが有利ですが、席は選べないので、時間が近づくとウロウロして早めに行こうとする人が多くて「お声がけするまでお席に座ってお待ちください」も言われます😣
メディテレーニアンハーバー内だけのショーだとミラコスタの客室やレストランのテラスからとても見やすかったですが、新しいショーはミラコスタの壁にも映るそうなので、ミラコスタのテラスからだと見づらいかもしれませんよね💦💦

• ままり

ままり

えーーそんな感じなんですね💦💦💦

確かに!ミラコスタ壁にうつるらしいですよね✨
    情報ありがとうございました😊💕

• 8月17日
マッシュ

コロナ前に行った時は、外に出ていいですよーって言われてから早い者勝ちだったと思います💦
私はテラスに近い席だったので、早めに出られましたが、後からどんどん来ました😂
でも確か、今度再開する時は足元にマーク?があるとか何とか…
なのでコロナ前より密ではないと思います🤔

• ままり

ままり

そうなんですねー!!!
    でも今ミラコスタレストランの値段見たら、コースになるとめちゃくちゃ高いんですね😂💨
    ちょっと考え直さないと笑笑

• 8月17日