※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半です。かぼちゃで何かおかず作りたいのですが、煮物以外で簡単にで…

1歳半です。

かぼちゃで何かおかず作りたいのですが、煮物以外で簡単にできるものあれば教えてほしいです。

コメント

yuri

かぼちゃのバター焼きはどうですか?
かぼちゃをレンジでチンしてから、食べやすい大きさにスライスして、そのあとフライパンで少量のバターで軽く焼き目をつけたら完成です😊

R4

かぼちゃポタージュはよく作ります!!
あとは、練り込んだお焼きとか、かぼちゃサラダあたりですかね🤔

そぼろ煮とかでも良さそうですが、煮物ですかね😂

はじめてのママリ🔰

カボチャのシチュー👍👍

22歳まま

かぼちゃのおやき美味しいです!

かぼちゃサラダ
チンして潰すかサイコロにカットしてハムとマヨネーズであえる!

おが

かぼちゃスライスしてケチャップ塗ってチーズかけると、かぼちゃピザみたいになって美味しいです😋

ママリ

カボチャはいつも皮を取ってチンしてマッシュしサラダにします。味付けはマヨネーズ、あればヨーグルトです。クリームチーズやレーズンクランベリーなどドライフルーツを入れます😋

moony mama

カボチャ潰して、きゅうりとベビーチーズをみじん切りして混ぜて、少量のマヨネーズで味付けするとかぼちゃサラダの出来上がり❗️ チーズ入ってるからか? そんなにマヨネーズ入れなくても、子供は食べれてました😊
大人用はマヨネーズ屋ブラックペッパー足すと美味しいです😄