※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰省中です。昨日夫と子育ての方法や子どもへの対応で少し言い合…

実家に帰省中です。
昨日夫と子育ての方法や子どもへの対応で少し言い合いになりました。
とはいえお互い意見を言葉で伝えるタイプなのでそれぞれの考えを言い合っていただけなのですが、それを見た母に「〇〇(夫)くんはお父さんなんだから…」と嗜められました。
時代が違うので仕方がないのでしょうが、思い出してイライラしています。
罵り合っていた訳では無く、お互いの考えを言い合っていました。
夫を立てるべきところは立てていると思いますし、夫にもそのように言われます。
でも子育てについての考え方や親としての立ち居振る舞いをどうしていくか、などを話すのに、父親を優先ということは無いと思います。
やはり時代ですかね…

コメント

べりー*

んーまぁそこで表立って娘の見方しちゃったり旦那さんを嗜めるのはお母様にはできないでしょうしね😅💦実家では言い合わないほうがいいですね!お母様も困ったんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その場で言われるなら仕方ないなぁと思うのですが、後でふたりきりの時にこそこそ嗜められたので腹が立ってしまいました🥲
    実家では平穏にしておくのが良いですね😇
    ありがとうございます!

• 8月17日

それは旦那さんがいる前で言われたのでしょうか?💦
もしそうなら、お母さんも旦那さんに気を遣われたのかなと思いました。
普通の言い合いだったかもしれませんが、お母さんからすると、早く止めないと!みたいになったのかもしれないですね😢

もし旦那さんのいないところで言われたのであれば、父母は関係ないでしょって私も思います😣💦