※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の太もものしわ?が非対称なのですが股関節脱臼でしょうか?💦

娘の太もものしわ?が非対称なのですが股関節脱臼でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1枚載せておきます💦

もちもち

うちの子も非対称でしたが、
特に病院では何も言われてきてないですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非対称でも脱臼ってわけじゃないんですね🥺

• 8月17日
マナ

うちの子も非対称です!
ですが、検診などで何か言われたことは1度もないです☺️
もし気になるようであれば、検診や予防接種の時などに先生に聞いてみてもいいかもしれません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診で何も言われなければ大丈夫ですかね🥲
    今度聞いてみます!

• 8月17日
きなこ

めっちゃ心配なりますよね💦💦私も気になって気になって…よせばいいのに検索魔になって(しかも夜中😅)
4ヶ月検診では大丈夫と言われ、本当にぃぃぃ???と先生を疑いましたが(笑)そのままエコーもしてくれて、それも大丈夫と言われました✨
左右非対称だと脱臼が〜という話をしたら、そうじゃないこともあると言われました。オムツ替えの時などに股関節動いているなら大丈夫だと思いますが、検診でお話しきけるといいですね💓

はじめてのママリ🔰

初めまして。生後6ヶ月の娘が全く同じような感じなのを先ほど気づき心配しています。その後、病院で相談などされましたか?