※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

インテリアについて質問です😭リビングのインテリアを少しずつ買い揃えて…

インテリアについて質問です😭

リビングのインテリアを少しずつ買い揃えていて、
最近画像の棚を購入しました!

今度はテレビ台を購入しようと思っているのですが
センスがなくて決められません、、、

本当は同じシリーズのものを購入しようとしたのですが、
観葉植物を挟んで隣にテレビ台を置くため、
同じような感じのものだとしつこいのかな?
とも思ったり、、、

最近新しく出たものが可愛いのですが、
棚と雰囲気が合うかどうかが不安で💦

どっちのテレビ台がいいかいいねで教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

同じデザインがいいと思う!

はじめてのママリ

違うデザインがいいと思う!