※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で近くの親子にイライラ😔 他の子が咳して触り、母親は無防備。病院での行動に違和感。こんな人多い?😟

小児科を受診した時に距離の近い親子がいてイライラしてしまいました😔
ゲホゲホ咳をしている男の子がうちの子0歳に遊ぼうと顔やら手足をべたべた触ってきて、その子の母親は赤ちゃん可愛いから遊びたいんだね〜とか言っていて、はあ??コロナもあるし、咳してるのにうざ!と思い、無言で別の椅子へ移動したら着いてきて今度は私に抱きついたりしてきました。
ここは病院だろ…。
その子の母親が、今度は「ソーシャルディスタンス!笑」とか笑っていて、言葉は悪いですが馬鹿なの?とイライラが止まりませんでした。。こんな人結構いますか?😟

コメント

はじめてのママリ

会ったことないです😱
そんなことされたらムカつきすぎて文句言っちゃいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきすぎてしまいました😤
    支援センター行け。って感じでした😤

• 8月17日
はじめてママリ

着いてくるってやばいですね。移動したなら察してほしいものですし、、子のコロナ禍で咳してるのに、触るなんてあたしでも無理です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね!
    距離が取れるように長椅子一つ一つ離してあったのに😕迷惑でした😞

• 8月17日
はじめてのママリ

やばすぎる…
今日は風邪ひいちゃったのかな?って聞いてそうですなんて言われたら、まじで睨みつけそう🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付に言おうかと思ったけどかかりつけで今後もお世話になるしな…と諦めました🤦‍♀️

• 8月17日
ママ

そういう親子いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は仕方ないけど…親がしっかりしろと思いますね🙁

• 8月17日
ママリ🔰

病院じゃなくても嫌なのに…しかも体調崩してるから来てるんだろ?!と思います😤
私ならとりあえずトイレに避難か受付に車で待ってるので順番になったら呼んでください〜と言って外でます😂💦