※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
住まい

皆さん、雨の日何しますか?私は土砂降りの時はベランダ掃除します🧹大通…

皆さん、雨の日何しますか?
私は土砂降りの時はベランダ掃除します🧹
大通り沿いのマンションなので、
すぐに排気ガス汚れで黒くなります😂
床は晴れた日にもできるけど、
壁はホースで水掛けただけでも取れるので、
土砂降りの時に自分に雨がかかりながら、
シャワーで壁を洗ってます😂

廊下側の網戸も汚く、どうにかならんかなー。と思っていたら上の方からブラシ掃除の音が聞こえてきたので、
ホース伸ばして掃除✨
水だけで綺麗になるし満足しました😆

コメント

もいもい

家の片付けをします!
子供達も巻き込んでいらない物を捨てまくります🤣

  • ママ🔰

    ママ🔰


    今日ふと、遊びながらの延長で捨てていい?とか聞いたらいいかなーと思ってました😂
    中々物が多いので😑

    • 8月17日