※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お金・保険

交通事故で電気治療中、慰謝料はいくらもらえるでしょうか?骨折や顔の傷もあります。保険屋からの連絡はまだありません。

車にひかれ、交通事故で電気治療に通っています!
半年経ちます。保険屋からはまだ連絡きませんが
半年以上通った方慰謝料いくらもらえましたか?

骨折、顔に一生傷あり。

コメント

ご入院はされてますか🤔あとは弁護士さん使ってるかとかでもかわります!

うちは1ヶ月入院して弁護士使って慰謝料は150万でした👀

• さおりん

さおりん

入院はしてません😭
    弁護士さん示談するときに使おうと思っています!

• 8月17日

退会ユーザー

入院されて無ければ120しないくらいだったと思います💦116?とかかなあと

そうなんですね(*^^*)!
    早めにお願いしちゃった方があとが楽ですよヾ(´。••。`)ノ(><)

• 8月17日
  • さおりん

さおりん

そうですかー😖
    通院の限度額ってあるんですか?

• 8月17日

退会ユーザー

弁護士基準でいくらとか任意保険基準だといくらってのがあってネットで調べると出てきます( ᷇࿀ ᷆ )💡

極端に少ないと早々に打ち切りになりますm(_ _)m月の半分くらい通ってたら満額貰えるようです( ˆoˆ )

• 8月17日
えま

顔の傷は何センチですか?
5センチ以上あれば後遺障害として認定される可能性ありますよ。

• さおりん

さおりん

2.5センチです💦後遺障害は無理そうですね😭通院で慰謝料を取るって言い方は悪いですがそれしかないですかね。

• 8月17日
えま

2.5センチでは後遺障害は認定されませんね。
あとは通院でもらうのと、顔に傷が残ったと示談交渉するか訴訟起こすとかですかね。

• さおりん

さおりん

なるほど。
    通院ではどのくらいもらえるんでしょう?通ったら通うだけなのでしょうか?

• 8月17日
ままり

参考にならないかもしれませんが私はむち打ちで4ヶ月通って65万程貰えました。
腰痛が残ってるので通院打ち切りにしたこと後悔してます🥺
お身体大事になさってください😭
あと毎日火曜より月の半分ぐらいにしといた方がいいと言われました!