※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

明日、遠方にいる旦那の親戚に会いに行くのですが、その親戚の1人に出産…

明日、遠方にいる旦那の親戚に会いに行くのですが、その親戚の1人に出産祝いにもらった洋服を着せていくべきでしょうか?(その洋服もらった人は来るかはまだわかりません)
私は個人的にお出かけ用に買った可愛い服をきせていくつもりだったのですが、旦那に「女のそういう感じを気にしないなら着てかなくてもいいけど…」と嫌味ったらしく言われました。
普通こういうときは着せて行くべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

今日着せて写真だけ撮り、明日は写真を見せるだけにします!
趣味じゃないお洋服はやっぱり出来るだけ着せたくないので、写真だけ撮って送って(見せて)ます💦