※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいており、体温が下がったことで落ち込んでいます。基礎体温が下がった場合、リセットと諦めるべきか、検査薬で確認するべきか悩んでいます。

生理予定日、また体温がガクッと下がりました…。
まだリセットは来てないですが、落ち込みます🥲

今回はタイミングもバッチリ、排卵したのも卵胞検査と排卵検査薬でチェックしていたので期待していた分ショックが…

朝から、「生理予定日、基礎体温下がった妊娠」とかめっちゃ検査しちゃってます🥲

基礎体温が下がったらリセットだと思って諦めますか?
それとも検査薬使ったりしてハッキリさせますか??

コメント

deleted user

出血するまで期待し続けますが、やけくそでお酒買いに行ってます😭😭
検索する気持ちめちゃくちゃわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    水っぽいおりものがまだ結構出てるから諦めきれず…🥲
    もうちょっと様子見てみます😭

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あした体温上がって授かってますように🥲✨

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今日仕事なんですが、落ち込んじゃって💦頂いた言葉に励まされました😌
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれますように🧡

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ち本当に本当にわかるので…😭
    ママリにくるとソワソワしたり、悩んだり、共感したり、といったことがたくさんあるのに、現実世界ではスルッと妊娠できたのかなあって思う人が周りにたくさんいて、色々な気持ちがぐちゃぐちゃになってへこみます🥲💦💦
    お互いがんばりましょうね🥲✨

    • 8月17日
ちょみ

全く同じ状況で思わず回答してしまいました😂
今朝ガクッと体温下がっててけどリセットまだなくて淡い期待を抱いてしまいます😂
けど、いつもの下腹部痛あるし、可能性ないだろうなーと落ち込みます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は昨日ちょっと出血があって、今日はおりものに血が混ざったようなピンク色のおりものが結構出てます💦鮮血ではない感じ😓

    痛みもなく、鉄っぽい匂いもないのですが、おそらく生理かな?と😭

    • 8月19日
  • ちょみ

    ちょみ

    そうだったのですね😭
    私もさらに体温はガクッとさがり
    今朝も生理痛のような痛みそしてなにより
    昨日検査薬も試してしまって陰性だったのでほぼ確実にリセットです😭
    お互い早く赤ちゃん来てほしいですね😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち込んでても仕方ないので、気持ち切り替えて、生理中にしたらいいことしまくります!🤣
    足湯とか、身体温めるとか🥰
    規則正しい生理は次のチャンスと考えてゆっくり待ちましょう🧡🤗

    • 8月19日