※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

ヘアカラーの相談です😭今週、土曜日に、会社の先輩家族2家族とそれぞれ…

子育ての相談じゃないんですが、すみません💦
ヘアカラーの相談です😭

今週、土曜日に、
会社の先輩家族2家族とそれぞれ子供も連れて、
ホームパーティーがあります。

奥様方は私の4つ年上。

1人は、専業主婦で4歳の女の子持ち。
1人は、フルタイムで小5と中2の女の子。

よく知ってるみんな凄く良い人たちです。
そして飛び抜けて綺麗でオシャレ。

私はと言うと先日行こうと思ってた4ヶ月ぶりの美容院が、
親族の不幸で飛んでしまい、

伸びた白髪と、プリンになった髪と、
切って伸びちゃいましたのロングヘアが、どうにも嫌で、

どうにか美容院の予約を取ろうと思ったんですが、
いつも行ってるところが全然取れない…。

諦めてたんですが、やっぱり鏡を見るといくらなんでも無いだろアナタ!
と、言いたくような状態、、。

皆さんならどうしますか😭😭

① いつもいく店の担当さんは指名せずにカラーしてもらう

②新規でどっか美容院を探す

③ 自分で根本だけ白髪染めしちゃう

④諦めてそのまんまで行く

ちなみに日曜に、いつもの美容院の予約は取れてます🥲


コロナなのにホームパーティーするんですか?的なご批判は、
すみませんが不要です。

コメント

かおり

① いつもいく店の担当さんは指名せずにカラーしてもらう

かおり

②新規でどっか美容院を探す

かおり

③自分で根本だけ白髪染めしちゃう

かおり

④諦めてそのまんまで行く

はじめてのママリ🔰

今の状態にもよりますが、そこまで白髪やプリンが目立たないなら白髪隠しのマスカラみたいなのをしてスカーフなどでヘアアレンジでもいいかなと思います💓
白髪の量も多くて毛先が明るいなどプリンの状態もどうにもならないようであれば①ですかねー💦