※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ケノン使ってる方にお聞きしたい事があります!この前ケノン購入して今2…

ケノン使ってる方にお聞きしたい事があります!
この前ケノン購入して今2回目使ってみてるのですが、なかなか反応しなくてパチっと光ってくれません。
時々調子が良いとパチパチいけるのですが、それでも連続して8回くらいパチパチすると、そのあとしばらーく反応しなくなります。
自分的には肌にもちゃんと当たってるし垂直にもなってると思うのですが…
何かコツとかあるんですか?
不良品でしょうか?
Amazonで買いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケノンは照射したらその都度チャージ時間がありますが、それではなくて、ってことですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    説明書読んでもチャージ時間のことがわからないのですが、チャージ時間とは毎照射ごとにあるのですか?
    何秒くらいでしょうか?
    ちなみに連続できる時は1秒間隔もないくらいでパチパチいけるのですが…

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎照射ごとにあります。買ったバージョンやレベルによって秒数は変わります。画面にチャージの時はメーターが出ていて、照射できる時は画面が切り替わりますよ!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明書読んでもチャージの事が書いてあるところを見つけられず💦
    肌に当ててボタンを押してください、という表示が出てる時にボタンを押しても光らないんです…
    やっぱり不良品なのかもしれないですね。
    ありがとうございます😭!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その状態の時に機械が肌から浮いてる部分があったり、触れてない部分があるとできませんが、全て触れていて光らないなら不良品かもしれないですね😅私はAmazonは不良品などが多いイメージなので💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応Amazonのケノン公式?のようなところで買ったのですが、高かったのに残念です😭
    色々とありがとうございます!

• 8月17日