この格好ってカーディガンのインナーにキャミ?キレるのっていつくらいま…
何度もごめんなさい
この格好ってカーディガンのインナーにキャミ?キレるのっていつくらいまでだとおもいますか?
このカーディガン冬はきれないですかね?なかにセーターとか合わせたとしてゴワゴワ?しますかね?
- はじめてのママリ🔰
saki
ボートネックとか、スクエアネックとかハイネックのピタッとしたインナーと合わせても可愛いと思います♡
ままり
中がキャミだけなら11月上旬くらいまでですかね?住んでる地域にもよりますが🤔
私が冬に着るとしたら中にニットじゃなくて薄手のトップスきてカーディガン、その上にアウター着ます☺️
しろくろ
キャミは今だけじゃないでしょうか。
guのシアーT可愛くてインナーにおすすめです。
セーターはゴワゴワするというか可愛くないと思います🫢
ままり🐈⬛
ボタンを開けて着れば割と普通に使えると思います😊
袖の太さが分からないので何ともですが、薄手ならいけますよ!
コメント