※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a.ri
お出かけ

千葉県内で0歳の子も一緒に遊べるプールってありますか?(><)上の子達…

千葉県内で0歳の子も一緒に遊べるプールってありますか?(><)
上の子達がプール行きたいみたいで(><)

コメント

稲プか蓮沼あたりどうですか?
どちらもお水遊び程度の場所あったと思います🤔 上のお子さんメインでも良ければ蓮沼はアスレチックみたいになっててすごく楽しいと思います🤭

• yu.a.ri

yu.a.ri

蓮沼なら近いです😍
    流れるプールとかは一緒に入れない感じですか?(><)
    またまた質問ですみません💦

• 8月16日

退会ユーザー

基本的に大体どこのプールもおむつが外れてないも入水禁止なはずです💧
    水遊び用のおむつ?もダメなはずです🥲 浅瀬の水遊びプールで入水はせず軽く遊ぶ程度なら大丈夫かな?と思ったりしますが、、、 わたしもまだ赤ちゃん連れてプールに行ったことがないのですみません😭

• 8月16日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

そうですよね(>_<)💦
    上2人はまだ近くで見てないと危いので、下の子抱っこしててでも、夫と2人で上2人を見てないとダメなので良いプールが全然見つからなくて💦
    市民プールの事もわざわざありがとうございます😭
    色々検討してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月16日
もんた

木更津のホテル三日月は下の子が小さい時でも行ってました😊
座敷があるから先にあがって休憩できます。
あとはアクアユーカリも重宝してます!

• yu.a.ri

yu.a.ri

赤ちゃんも上の子達と同じプールに入れますか?
    他の場所見てみるとオムツの子は子供用プールしか遊べないなどが多くて💦
    質問多くてすみません💦

• 8月16日
  • もんた

もんた

三日月は水遊びパンツ+水着で普通に入れます!
    アクアユーカリは一応赤ちゃん用のエリアだけとは書いてありますが、入ってる子もいます。

• 8月16日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

三日月を第1候補に考えてみます!!
    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日

伝え忘れましたが、船橋と市川の市民プールはおむつ着用可能です!蓮沼近いなら、少し遠いかもですが、、、 参考になれば嬉しいです🙇‍♀️

バナジウム

うちは8ヶ月ですが、今年の夏は稲毛、御宿、木更津三日月のプール行きましたよ〜!
スイマーバ(首じゃなく腰のやつ)で流れるプールでぷかぷかしてました。

• yu.a.ri

yu.a.ri

御宿いいなと思いました🤔
    検討してみます♪
    ありがとうございました😊

• 8月17日
なな

三日月みたいに大きなところではないですが、クリーンスパ市川も水遊び用おむつしていれば入れます!
お風呂も併設しているので一緒に入っちゃえば楽です😂笑
市の施設なのでめちゃくちゃ安いです❤️

• yu.a.ri

yu.a.ri

お風呂併設だと楽ですね😊
    お安いのも魅力的です😍
    市川はちょっと遠いですが、全然行ける範囲なので検討してみます♪
    ありがとうございました😊

• 8月17日
4児ママ

先月稲プー行った際は、赤ちゃん連れ多くて、スイマーパで流れてる赤ちゃんとかいましたよ🥹
今パラソルも無料で借りれるし良かったですよ☺️

• yu.a.ri

yu.a.ri

他にも赤ちゃん連れの方が居ると安心します😂
    パラソル無料で借りれるのはすごく魅力的ですね😍
    テントを持っていくとなると荷物にもなりますからね(><)
    稲プー候補に入れてみようと思います♪

• 8月20日
姉妹ママ

いなぷーと蓮沼ウォーターガーデン最近行きました✨
どちらも赤ちゃん連れいました✨
稲毛のプールは赤ちゃんを水につけずに抱っこした状態で、上の子をみながらプールに入ってるパパさんとかみかけました🤣
あと幼児用プールや波のプールの浅瀬で遊ばせていたり🤣
個人的にはいなぷーのほうが好きです🤣リニューアルして綺麗になりましたし、うちの子達は海にも行き来出来るので、砂遊びとかも出来て楽しそうでした✨

あと他の方が言ってるアクアユーカリとホテル三日月もオススメです✨
室内プールもあるので、赤ちゃんもいるならそちらのほうが良いかなと個人的に思います✨
三日月は冬に日帰りで行ったのですが、市民プールのようにめちゃくちゃ混雑してないですし、室内プールで遊んだ後に温泉入って、子ども達はパジャマに着替えて、夜ご飯、歯磨きまでして車で寝させる状態にして帰宅しました🤣
アクアユーカリは三日月に比べると小さめですが、こちらも混んでないですし、プールで遊んだ後に休憩スペースなどでも大きなクッションやキッズボルダリングなどがあっめ楽しめます✨
アクアユーカリでもプールで遊んだ後は夜ご飯して、温泉してパジャマに着替えて帰ってます🤣
料金はアクアユーカリのほうがオススメです🤣

水遊び用オムツを着用していればどちらもOKだと思います!間違えていたらすみません💦

• yu.a.ri

yu.a.ri

色々細かく教えていただきありがとうございます😍
    やはり稲プーは赤ちゃん連れにいいんですね🤔
    綺麗なのは魅力的です😍
    外のプールだと塗装が剥がれていたり、ゴミが浮いてたり色々あって私は苦手なので、綺麗なのは嬉しいです♪
    色々検討してみます♪

• 8月20日