※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

今日2人目の子の心拍が確認出来ず流産手術をする事になりました。病院か…

今日2人目の子の心拍が確認出来ず流産手術をする事になりました。
病院から麻酔中に何かあったらすぐ同意が取れるように旦那さんに居てほしいと言われましたが、手術の日が2日後と言われてしまい、旦那が単身赴任先から帰ってくるのに間に合いそうにありません。会社に報告はしていて調整してくれてはいますが、ましてや、県外という事もありPCRを受けなくては病院には入れず、受けられる場所を探してますがどこも予約がいっぱい、症状ないなら受けられないと言われ、明日中に出来るところも見つかりそうにありません。
実母ではダメなのですかね??

コメント

桜

もう一度違う病院で確認した方がいいと思います。心拍確認

ママリかわからないのですが 心拍確認が取れないと言われてたらしいんですけど そのママさんは違う産婦人科で、見てもらったら動いてたっていう話聞いたことありす!

• みみ

みみ

実は最初の検診の時から異常があり、出血もしていて、病院の方針で、セカンドオピニオンもしましたが、どちらも心拍なく、大きさも成長してないとのことでした。
    私のために他の病院へと進めてくださりありがとうございます。

• 8月17日
ママリ

サインや立ち会いは実母でも大丈夫ですよ。
帝王切開や縫縮手術の際は全て実母です。

• みみ

みみ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月17日
absohpy.k.k.y

手術日決まるの早くないですか?
複数回流産経験ありますが、大概1〜2週間後まで様子見て(自然排出待つ)もう一度診察して手術日決める感じだと思ってました。
違う病院でしたが、どちらも同じ対応だったので、2日後とか早いなと思いました💦💦

• みみ

みみ

自然排出は体への負担が大きいとのことで、私の通ってる病院は手術をすぐにやるようです。

• 8月16日
  • absohpy.k.k.y

absohpy.k.k.y

そうなんですね💦💦
    病院や先生によって、患者さんの状態によっても全然違いますもんね。
    お大事にされてください。

• 8月16日
りんご

先日流産手術しました。トータル3回目です。

立ち会いはコロナ前から無しで、全麻でやるので運転は出来ないので送り迎えが必要なくらいでしたよー!
お母様でも平気ですよ😊

ただ同意書ありませんか?
同意書はご主人じゃないとダメなんです。(子の父親と母親両方の同意が必要です)

• みみ

みみ

同意書は速達使って旦那になんとか書いてもらえました!

• 8月16日
  • りんご

りんご

そしたら送り迎えはお母様でも平気だと思いますよ✨

• 8月16日
  • みみ

みみ

ありがとうございます!!

• 8月17日