※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

高温期12日目の妊娠検査が陰性で、おりものや体温の変化がある場合、妊娠可能性について不安です。経験談を教えてください。

高温期12日目?(D31)にラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白陰性だったら、可能性は低いでしょうか。。😭

高温期11日目?(D30)のお昼頃にピンクのおりものがほんの少しだけおりものに混ざって下着に付いていて(汚くてすみません)初めての事だったので、着床出血かと思い翌日朝検査したら陰性でした。😭
ピンクおりはその時1回のみで、その後は生理前っぽいべたおりです🫠

今日体温少し下がったしまたリセット来るのかな。。
いつもは生理予定日3日前ぐらいにガクッと体温下がります。。
今回高温期も割と安定していたので期待していた分ショックで、、、
後数日待てば結果が分かるのにソワソワしっぱなしです🥲笑

高温期12日目に陰性でもその後陽性になった!って方など、皆さまの経験談教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ👦👧

真っ白陰性だと低いと思います💦
ラッキーテストで、生理予定日1日前でくっきりとはいきませんが線は出てました😖

• hana

hana

そうですよね🫠今日もまだ高温期は続いているのですが、胸のハリもなくなったので大人しくリセット待ちます😂
    ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬 妊娠検索

yoa▷

息子の時に高温期10日目で
強陽性になってたので
排卵日が確定であれば
リセットなるかもです😢