※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
妊娠・出産

胎動が毎朝のしゃっくりで面白いですね。痛いけど可愛いですについて。

しゃっくりの胎動が
面白いw

しかも毎朝しゃっくりしてるw

胎動も足で蹴るときポコッ!ポコッ!
手でパンチのときモチョッ!モチョッ!

可愛いすぎるけど、
グリングリンする胎動が...若干いたい(笑)

コメント

にゃきん

まだ、これかな?ぐらいしかないので羨ましいです(´,,•ω•,,`)

たそ

分かります!(笑)

ぐにょんぐにょん動いて
最近膀胱に頭突きしてきて
苦しいです(;ω;)

kozzy

あたしも会議の最中にしゃっくり始まって(集中できね~!笑)ってときありました。
携帯て動画撮っておきました、後でみるとこの頃から一生懸命がんばってるなーって、ほほえましくなります。

mausi

しゃっくりの胎動、気になりますよね!
産まれてからもよくしますよ(*^^*)
お腹の中でこれをしてたのか〜と思うと面白いです♫

はさみん

ご飯食べようと椅子に座った時にしゃっくりされると、気になって仕方ありません笑

膀胱への頭突きも最近凄くて、頸菅短くならないか不安がつきません(*_*;

先日シャワーをお腹に当てた瞬間、丁度足付近だったようで蹴られました(((((゜゜;)

毎日元気いっぱいのようです♪

あおちゃんママ

同じだぁー笑\(^o^)/

最近なら狭くなってきてイラついているのか、しばらくウニョウニョして、クソっ!せめぇんだよ!みたいな感じでどぅーん‼︎てパンチしてくるとことか、残念ながらあたしに似た気がしてます笑。

しゃっくりもトクトクなって治ったかな?と思いきやまたやってて可愛いな〜とお腹愛でてます♡生まれるの楽しみですよねっ(*^^*)

ちゅむ

今からだんだん増えてきますよ(人•͈ᴗ•͈)❤

ちゅむ

グリングリンされると
痛いし、ピクって反応しちゃいます(笑)

ちゅむ

赤ちゃんは一生懸命なんだろうけど面白いですよねw

しゃっくり中にお腹ポンポンしたら邪魔すな!と言わんばかり蹴られました(笑)

ちゅむ

気になりますwピクッ!ピクッ!ってお腹がピクピクw

産まれてから、しゃっくり見るのが楽しみです(笑)

ちゅむ

やっと手足がわかってきたんですけど、まだ小さいのでグリングリンだけが痛い(笑)

これからもっと大きくなったら
さらなる格闘がはじまりますね(›´ω`‹)

ちゅむ

しゃっくりのとき、お腹ポンポンしたら、邪魔するな!と言わんばかり蹴られましたよ(´-ω-`)(笑)

私は診察でいざ、エコーでみると
ほとんど後ろ向き.....
母に話したら、あんたの子だからね(笑)と意味深に返されました(笑)