※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親とのLINEについて教えてください!義両親と夫と私のグループライン…

義両親とのLINEについて教えてください!

義両親と夫と私のグループラインがあります。
そこに夫がこどもの写真を送るのですが、義両親から自撮り?お互い撮った写真?が送られて来ることが結構あります。
この前は海に泳ぎにきましたって割とアップめな義母の自撮りだったり…
今日はごはんを食べに来ていますってご飯だけじゃなくて顔入り。
全然見たくないんですけど。。

私自身が自分の顔を撮ることがないからなのか、すごく不快な気持ちになります。
自撮り写真送られてきますか?
送られてこなくても、もし来たらどう感じますか?


(文面から分かるかもしれませんが、私と義母の関係は良くないです🤸)

コメント

はじめてのママリ

今のLINEって文章とか画像を長押しするといいね出来るじゃないですか🤔
それやって終わりですね!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    わたし無視してました😆
    たまに夫が楽しそうだねって返事するくらいで…
    いいねしてみます🫡

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

義両親嫌いなので不快です😂

グループLINEなら画像は夫に見てほしいのかな?こども達に見てほしいのかな?と思うようにしますが…不快なものは不快ですね😂

うちはグループLINEはないですが、こども達への誕生日メッセージとかイベントの時は動画で送られてきたりしますが(遠方でなかなか会えないので)、それ以外は自撮りは無いです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ考えでほっとしました!

    そういえば子どもたちに見せるなんて考えたことなかったです🤣

    私が義母との個人ラインを全無視して以降グループラインでのやりとりになりました😂

    • 8月16日
deleted user

仲は悪くはないんですが、もし自撮り写真が来たら一瞬笑うかもしれません😂その後ドン引きします🤣🤣‼️笑
私も写真嫌いなので…🥺

反応せず無視すると思います👏🏻😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドン引きですよね😂
    無視してても結構な頻度で来るので、余計に理解できないな〜って思っています🫠

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも、旅行行った写真とか送られてきます。で?て感じですよね😂無視してます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    で?って思いますよね…景色がきれいだったからとかならわかるんですが、どこで撮ったとしても顔は別にいらないですよね。
    無視していると聞いてほっとしました😌

    • 8月16日