※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
妊活

妊活中でよもぎ蒸しや温座パットを利用している方、効果やおすすめのお店について教えてください。都内での経験も知りたいです。

妊活のために、よもぎ蒸しに通われていたり、よもぎ温座パットを使用している方はいますか?
具体的にどんな効果があったかなど教えていただけたら嬉しいです(●´ω`●)
冷え性で基礎体温も低いので、効果が期待出来るならよもぎ蒸しに行ってみようかなと思っているのですが、都内でのお店で良かった悪かったなどあれば知りたいです◎

コメント

おみゆ

私も冷え性で、夏でも冬でも足の先が冷えていました(*_*)
妊活を始めるタイミングで、よもぎ蒸しも始めました❁
身体が温まるのはもちろん、何より汗をかいて気持ちをリフレッシュできたのが良かったです!
運良く?よもぎ蒸しに1回通った後、妊娠することが出来ました(*˘︶˘*)
ちなみに新宿の楽座やという所に行ってました!店員さんの愛想が良かったのが決めてです。笑

• おちゃ

おちゃ

コメントありがとうございます(●´ω`●)
    やっぱり良かったんですねー!リフレッシュ出来るのはとてもいいですね(´・ω・)!
    今の時期は特に冷え冷えで重症なので、参考になります◎
    それに妊娠もされているし、座楽というお店も気になっていたところだったのでお話聞けて助かりました!
    妊娠中お身体大事にしてください((*゚∀゚))

• 12月7日

私は最近よもぎ蒸しパット始めました♡
今、丁度生理終わったからよもぎパット毎日つけていて、金曜日に新宿のフォレストのよもぎ蒸しにに行ってみます(^^)
私はここ1週間、よもぎパットとウォーキングを続けていますが、いつもひんやりしていた下半身が、暖かくなってきていい感じです♡
今月は妊活効果が期待出来そうな気がします♡

よもぎ蒸しは子宮を温めて綺麗にしてくれると聞いたので、生理後〜高温期まで続けようと思っています(^^)

• おちゃ

おちゃ

みんみんさんこんばんは(●´ω`●)ありがとうございます◎
    よもぎパット始められたんですねー!
    ちょうど、新宿フォレストのHP見てました!わたしは今排卵期なのですが、新宿近いので今回もダメそうだったら行ってみようかな〜
    ウォーキングもされてて見習います(;ω;)
    妊活効果期待出来ると聞いて、わたしもパットも試したいです((*゚∀゚))

• 12月7日

退会ユーザー

受精卵は熱に弱いと聞いたので、私は排卵期ならよもぎパットくらいにするかもしれません。
    ウォーキング等の軽い運動が卵子に良いと聞きました♡
    お互い頑張りましょう(^^)

• 12月7日
  • おちゃ

おちゃ

そうなんですね!ウォーキングもやって見ます(●´ω`●)!!ありがとうございます!
    一緒に頑張りましょう(;ω;)!!

• 12月7日

退会ユーザー

今日フォレスト行ってきましたよ〜。平日16時までの入店でよもぎ蒸し70分で2000円でした!
    すごくポカポカで汗もかいたので良さそうですー。
    よもぎ蒸しを安くやるには良いかもしれません。サービスは普通です。めっちゃサービス精神旺盛ではないです(笑)

• 12月9日
  • おちゃ

おちゃ

わー!感想聞きたかったので嬉しいです(●´ω`●)!ありがとうございます!
    安いのはいいですよね\(^o^)/
    行くとしたら平日なので、わたしもそのコースで行ってみたいと思います*
    サービスは、安いのを取るから仕方ないですね笑

• 12月9日

退会ユーザー

そうなんです〜。でも回数券買わなかったので、次回は2500円になる為、楽座やさんの新橋だと家から近いので、そちらも行って見ようと思います(^^)

• 12月10日
  • おちゃ

おちゃ

楽座さんも気になりますね(´・ω・)!
    わたしも早く行きたい気持ちと、やっと排卵日付近を過ぎたのでこのまま生理来ないでって気持ちとがあります(●´ω`●)

• 12月13日