※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

太田市藤井レディースクリニックで陣痛バックを用意されている方や中身を知りたいです。SNSで3つのバックを見かけるので、自分も用意すべきか迷っています。

太田市藤井レディースクリニックさんについて聞きたいです!
入院バックとは別に陣痛バックを用意された方いらっしゃいますか??インスタなどをみてると皆さん用意してる方が多いので私も用意した方がいいのかなと不安になってきました😔
用意された方は陣痛バックの中身も教えて頂きたいです!

インスタなどをみてるとバックが全部で3つになりそうです🙄

コメント

優しい麦茶

藤井さんで2人とも出産してます!
陣痛バッグ用意しました!陣痛の間に食べられるように、ウィダー、ストロー付きの麦茶やポカリ(ストローはダイソーに売ってるペットボトルにつけられるやつです)、タオル、リップを入れてました!

陣痛の時にあれとって、これとってが楽に出来るかなぁと☺︎自分で探すのにも陣痛バッグがあると、そこからガサゴソ探して取ることができました☺︎