※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

今日の朝ミルク用のポットのお湯をケトルで沸かしたのをポットに入れる…

今日の朝ミルク用のポットのお湯をケトルで沸かしたのを
ポットに入れる時に手が滑ってしまい
ケトルの中の熱湯が太ももに大量にかかってしまいました
火傷をしてしまい水膨れができて赤くなってしまったので
病院に行って軟膏を貰ってきました
帰ってきても痛さは変わらないのですが
なんか悪寒がするというか体の芯が寒くて仕方ないです
火傷と関係ありますか?
右太もも半分くらい火傷をしてしまいました😹
熱湯で火傷した場合全治どれくらいでしょうか😖

コメント

ままり

皮膚科で受付として働いてましたが、患者さんで火傷で来られて寒気がすると言ってこられる方は聞いたことないですが、あるサイトでは稀となってますね😅

結構な範囲なので治るまで結構かかるかもしれません💦
皮膚科で火傷の処置もされると思うので通院も頻繁になります😓