※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄夫婦に怒られた。上の子は嘔吐恐怖症で食事を拒む。精神的に参っている理由は学校のこと。適応障害で嘔吐恐怖症になった。子の意見を聞いてほしい。

兄夫婦が帰って来たんですが、昨日すごい怒られました。
上の子が嘔吐恐怖症で食べるのも飲むのもすごく拒む子でした。医者からは食べれる時に食べたいものをと言われているので、入院もしやっと少しずつ食べれるようになって来たのに昨日みんなと違う時間帯に菓子パンをあげたら兄に「お前のやり方は間違えてる‼︎◯◯ちゃんがいくら食べれるようになっても夜の8時にクリームパンとかありえないわ!親の教育が悪いんだ!だから不規則な食事を取るんだ」と言われ、父からも「精神的な病いって言われても俺もわけわからん。お前医者の話聞いてるのか」と散々言われました。あたしもその場でキレて泣きそうになりました。前まで「死にたい」を言ってた子に何でそんな酷いこと言うの⁈と思いました。
皆さん子の意見聞いてどう思いますか⁇

精神的に参っている理由は、学校の事みたいです。適応障害でクラスが変わるたびに酷くなっていってます。知らない子と一緒に給食食べてる時に不安で吐きました。そこから嘔吐恐怖症になりました。

コメント

ひまわり

はじめてのママリさんが1番近くで娘さんの辛い姿をみてるのでそんな言葉言われたらキレて当然です!
親の教育が悪いとか精神的な病がわからない、、、とかお兄さんも親御さんも酷いこと言いますね💦

私自身小さい頃から極度の嘔吐恐怖症です。酷い時は私も飲食など普段の生活ができなくなりました。
はじめてのママリさんは何も間違ってないですし、意見を言われたからと言って気にする必要ないです。今まで通り娘さんの様子をみながら焦らずお医者さんのアドバイスを参考に生活していいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    本当に傷付きました。あまり顔を合わうせたくないんですが、父が謝って来たので最近実家に行くようになりました。
    でもあまり口をきいてません。

ひまわりさんも辛い思いして来たんですね。
    ありがとうございます。医者と相談しながらやっていきます。

• 9月30日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

身内の身勝手な発言って 1番辛いですよね😭

一緒に生活し お子様を守れるのはママリ🔰様なので
理解のない発言は無視し…
医者のアドバイスを参考に頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます。
    無視してもう今後関わらないようにします。
    ありがとうございました。

• 9月30日