※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてこ🏕
家族・旦那

義実家に行きたくない…ボヤかせてください…!車で15分の距離の義実家に行…

義実家に行きたくない…ボヤかせてください…!
車で15分の距離の義実家に行きたくないです。

義父が16日までお盆休みだからご飯たべにおいで
と言われて16に行くと言ったのに
予定あったの忘れてたから17の夜にして。と。
いや義父仕事じゃん…。
しかも1歳児が居るのに夜…。

デリカシーのない義両親で
おうちも汚い団地で行くのがとにかく憂鬱。
末っ子にハイハイなんかさせられないよー。
みんなの体にタバコ臭が染み付いて
義実家から出ると自分たちの体が臭くて気持ち悪くなる。


一昨日〜昨日、県内の私の実家に行っていたので
「コロナ禍だから」は通用しない😇😇

先ほど義母から夫に
「夜ご飯だけど、冷凍たこ焼き買ってきたからね 」
と電話がありびっくりー!!!


とにかく早く切り上げたい!!!!!!!!!

行きたくない!!!!!!😭




コメント

ななじろー

れ、冷凍たこ焼き?!😂
自分達だけのごはんなら別に良いけど、息子夫婦が来るのに冷凍たこ焼きとは…変わってますね😂💦

夕方から夜にかけて最近グズりがひどいので、ご挨拶だけにさせてもらいますーごはんはまた改めて…とか無理ですかね🥺

  • ふてこ🏕

    ふてこ🏕


    もともと変わってるんですが
    冷凍たこ焼きは初でした😂

    なんと
    「色々あって疲れてるからお母さんが来ていいよって電話したら来て」
    と訳の分からぬ事を言い始めたので、夫とじゃあ明日じゃなくてよくない?って話になり行かなくて済む事になりました🥹💓💓

    • 8月17日