※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

妊娠線予防クリームが高いので悩んでいます。他の方はどんなクリームを使っているのか、価格も知りたいです。


彼が勧めてくる、妊娠線予防のクリーム・・・
私の為に探してくれて勧めてくれるのは良いんだけど・・・
1本4,000円は高いよ・・・(;_;)

高いし買わないって言うと拗ねるーめんどいよーもー
高いものの方が効果があるんだよって言われてもー
今後給料少なくなるし、あまり使いたくないんだよー(;´Д`)

皆さんは妊娠線の予防クリームどういうものを使ってましたか?
差し支えなければお値段も教えて頂きたいです!

コメント

れいちゃんまま☻

私はニベアの青缶やヴァセリンの
ボディーローションやベビーオイル
使ってます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

どれも1000円以下で
最近痒くてボリボリ掻いて
クリームサボったら妊娠線少し
出ちゃいました😭😭(笑)

  • あきら

    あきら

    薬局で売ってるものでも充分ですよね!
    サボらずにやんなきゃなんですね💦
    私忘れそうです💦

    • 12月8日
deleted user

使ってなかったです🌝💦
体質なので塗ってても出来る人は出来ます☺️🎄
ちなみにニベアの青缶で充分ですよ💕

  • あきら

    あきら

    実はニベアの青缶とボディークリームこっそりと買っちゃいました(笑)
    これでやってみようと思います٩( 'ω' )

    • 12月8日
Mari

私も旦那に言われますー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

通販とかで売ってる高い妊娠予防用のやつを買おうって言われますが勿体なく感じます....

実際はニベアつかったりしてます(^ω^;);););)

500円くらいです!!

今の所はまだ妊娠線できてません(´∇`)

  • あきら

    あきら

    高いものはいいのは分かるんですけど、今後お金が色々とかかるのにそこに掛けたくないんですよね💦
    私もニベアでやってみます!

    • 12月8日
はる

ベルタのマザークリーム使ってます!葉酸サプリがベルタなので妊娠線予防もベルタにしました!他のよりいいって書いてありました!

  • あきら

    あきら

    ベルタのマザークリームも評判良いですよね!

    • 12月8日
じゅん525

何にも使いませんでした(笑)

  • あきら

    あきら

    自然の流れに任せてたんですね!
    妊娠線出来ませんでしたか?

    • 12月8日
  • じゅん525

    じゅん525

    二人産んでますが一本も出来たことがないですよん!

    • 12月8日
ちゃうちゃうちゃん

妊娠線が予防できるクリームって無いみたいですよ

ただ保湿すればいい話
らしいです

なので自分に合う化粧水とか
保湿液
ワセリン等で問題ないと思います^_^

  • あきら

    あきら

    保湿をしっかりしてれば大丈夫なんですね!∑(๑°口°๑)

    • 12月8日
るん

上で書かれてるように、しっかり保湿するしかないみたいですよー
あとは体質ですね(^^;

私は元々使ってたジョンソンアンドジョンソンのボディローションを毎日お風呂上がりに塗ってました!
全然できませんでした(*^^*)

  • あきら

    あきら

    保湿充分にしてみます!
    体質はどうしようもないですね・・・(´・ω・`)
    出来ないことを祈るばかりです(`;ω;´)

    • 12月8日
ナマケモノ

高いの買う必要ないですよ!
きちんと保湿していれば、ニベアの青缶で充分です(*^^*)
あとは体質で、塗ってもできる人はできるし(^-^;
お腹大きくなる時期に乾燥の冬だとリスクも高いです。
絶対に妊娠線できないクリームはないと思ってます!

  • あきら

    あきら

    高いの買う必要ないですよね!!
    こっそりと買ったニベアの青缶とボディークリームで頑張ってみます!

    • 12月8日
ぺぺ

私は一切使わなかったですが、
妊娠線できなかったです。
高校の友達は、結構高いの使ってましたが、
妊娠線出来てましたよ( ´⚰︎` )

  • あきら

    あきら

    高いの使ってて妊娠線出来るのはショックですね・・・(´・ω・`)
    やっぱり体質なんですね(´・ω・`)

    • 12月8日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私はニベアのボディクリーム塗ってました。Q10入りの保湿性の高いものでたぶん800円前後?でした。出来ませんでした。ニベアの青缶は伸びも悪いのでオススメしません(1回使って捨てました)

  • あきら

    あきら

    確かに青缶は伸び悪いんですよね( ´・∞・)ウーム…
    ボディークリームと併用で頑張ってみます٩( 'ω' )

    • 12月8日
ブリオッシュ

顔と同じ化粧水&保湿クリーム又はニベアの青缶400円を使ってます😄

高いものをケチって使うより、安いものでもいいのでたっぷり使う方が良いと経験上で学びました!😄

  • あきら

    あきら

    確かに!高いの使って出来たらショックですよね!
    たっぷり使ってたっぷり保湿します!

    • 12月8日
はるおちゃん♡

妊娠線予防クリームで4000円って安い方な気が…
私が見たのは8000円とかでとても高くて買う気になれませんでした( ゚Д゚)

ココナッツオイルをまんべんなく塗ってましたが最後の最後でがっつり妊娠線できました(。•́︿•̀。)
なので何塗っても出来る時は出来ると…

  • あきら

    あきら

    8000円・・・( ゚д゚)
    た、高いですね・・・手が出ないです( ゚д゚)
    やっぱり体質なんですねぇ(;_;)
    出来ないように祈りながら塗りこみます!

    • 12月8日
むい。

妊娠線は予防しててもできるときはできるし気休め程度かな〜と思って塗ってました(笑)
ベビーオイルとかニベアとか安いやつでしたけど💦

  • あきら

    あきら

    やっぱり出来る時はできますもんね(;´Д`)
    だったらお手頃価格で頑張りたいですね!

    • 12月9日
ゆほま

高いクリーム一人目の時に使いました。が、妊娠線できました。
二人目はニベアの青缶やワセリンで過ごしました。

結果、どっちも同じくらい出来てます!(笑)しいていうなら、一度伸びてるせいか二人目の方がマシ😅
私はできやすいんだと思います。おへその下から胸の下まで赤い割れ目でいっぱいでした😅

  • あきら

    あきら

    お高いクリームでも体質によって出来ますよね(´・ω・`)
    お高くても安くても出来るならお安い方が経済的ですね!

    • 12月9日
noripi111

ニュースキンのボディクリーム使ってます!
3500円くらいしますかね。
このお陰でこなをふかなくなりました!

妊娠線は、乾燥、水分不足で出来るので、保湿性の高いものを選ぶといいと思います!
安いもの(ニベアなど)は、のびはいいですが、体にラップしてる感じです。
ようは保湿性がないですので、成分表見るといいと思いますよ!

  • noripi111

    noripi111


    あ、水分が多いものならなんでもいいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    安いものと言いましたが、安くても水分がおおいなど、保湿してくれれば大丈夫だと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ちなみに、母が使ってるニベアのボディクリームは、敏感肌用と書いてるのに成分表がないです😅
    怪しいので、そういうのはあまり良くないかもです。

    • 12月7日
  • あきら

    あきら

    保湿性の高いものですね!探してみます!
    ニベアのボディークリーム成分表無いんですか( ゚д゚)知らなかった・・・
    確かに無いのはなんだか怪しい・・・( ー̀ωー́ )

    • 12月9日
  • noripi111

    noripi111


    私の母が使ってる薄紫のQ10のは書いてなかったです😅
    たまたま確認したら無かったという(笑)
    ニベアでも、あるものもあるはずなので、成分表要チェックですね(o^-^)φ

    • 12月9日
せいチャム

妊婦線より乾燥が酷くて掻きこわしてしまうため
ベビーローションかアーモンドオイルを塗ってます^_^

  • あきら

    あきら

    乾燥しちゃうんですね(;´Д`)
    やっぱり保湿大事ですね!!
    アーモンドオイル初めて聞きました!

    • 12月9日
yucatic

ニベアの青缶、妊娠期間中に2缶消費しました♪
妊娠線全く出来ませんでしたよ!!

  • あきら

    あきら

    おぉ!青缶で出来なかったんですね!!すごい!
    せっかく買ったし、使っちゃおうかな(`·ω·´)

    • 12月9日