※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

コロナ陽性で都からの無料の食料品って、ネットスーパーとか利用できる…

コロナ陽性で都からの無料の食料品って、ネットスーパーとか利用できる人は遠慮させていただいてるみたいなんですね💦

ネットスーパー使えるって言っちゃったんですけど😅

コロナ陽性は私で旦那には保険も下りないし貰えるならもらいたかったです😢

コメント

りーまま

そうみたいです。
我が家はネットスーパー使ったことがなかったので、使ったことないです。と言ったら貰えました。

• しあ

しあ

そうなんですね💦
    使った事ないけど使える地域ですか?とかそれ以上は聞かれないんですね🥺 

• 8月18日
  • りーまま

りーまま

私は聞かれてないです☺️

• 8月18日
  • りーまま

りーまま

元々案内してもらえなくて
    ホームページで知って私から保健所の方に聞いた感じです☺️
    聞かなかったらもらえてなかったかもしれません…
    自分でネットで入力して手続きして…って感じだったので。

• 8月18日
ママリ

うちは神奈川ですが、高齢でも妊婦がいるわけでもないせいか、初めから案内すらされませんでした。

治って、色々調べてて後から生活窮困者や重症化リスクが高い人は貰えるっていうのを知った始末でした。

質問してもらえるだけ羨ましいです😭

• しあ

しあ

質問してもらえたのは、うちさぽ東京がパルスオキシメーター?貸与や食料支援?申し込みのところなので、、自分で電話かけました!

でもつい最近3週間ほど前から条件が変わっちゃったのでもらえずです💔 妊婦って言ってもネットスーパー使える人は、、って言われました🥲 自宅療養中は旦那収入ないので生活困窮者な感じだと思うんですけど、、

• 8月19日