コメント
ぽぅ🕊️
私もそれ初期なんなら中期、今もありますよ🥹
本当にビックリしますよね(笑)
その後出血はありましたか?
無ければ切れて出た可能性が高いとは思います😅
ただ、どうしても気になるなら受診もありかな?と思います😖
ぽぅ🕊️
私もそれ初期なんなら中期、今もありますよ🥹
本当にビックリしますよね(笑)
その後出血はありましたか?
無ければ切れて出た可能性が高いとは思います😅
ただ、どうしても気になるなら受診もありかな?と思います😖
「いきみ」に関する質問
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
3歳半の娘の排便サイクルが2日1回で、 その1回で大人顔負けの大量💩をするのですが これって便秘になるんでしょうか? 排便時は10分くらいトイレにこもりますし、 終わった!拭いて!と言うので拭くと、 拭いたことによる…
夫、褒め言葉は言わないのにデリカシー無い言葉はサラサラと出てくる😇悪気がないのはわかってるし、モラとかじゃないし、長年連れ添った慣れからくるやつってわかってるんだけど… 今日面会来て「顔浮腫んでるね」「足浮腫…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あまま
返信ありがとうございますm(*_ _)m
本当ですか!?(T_T)
今は全く出てないです。
様子みてまた出るようだったらすぐ受信してみようと思います!
ぽぅ🕊️
私も最初めっちゃ焦って病院行きました🥺痔でした😅
あまま
赤ちゃんに何も無ければ痔でも何でも引き受けます!😂
ありがとうございます!