※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

2歳と1歳の子供がいます。上の子はトミカが大好きで、下の子はブロック…

2歳と1歳の子供がいます。
上の子はトミカが大好きで、下の子はブロックや本や細々としたおもちゃなど、とにかくおもちゃが家に溢れています。
収納方法でおすすめ教えてください...。
おもちゃが多いのに収納がうまくできてないので、ごちゃごちゃです。
大きい家ではないので棚などは、あまり置けないです。
みなさんがどのようにおもちゃを収納しているのか参考にさせてください。。。

コメント

ママリ

カラボと布製のランドリーバッグにいれてます

Rio

うちもリビングにオモチャが散乱します笑
我が家はソファの下に木箱作って下に車輪付けて車系、プラレール、細かい物と分けて入れてます👍🏻