※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
その他の疑問

尿漏れパッドのおすすめ教えてください!おりものシートではまかないきれ…

尿漏れパッドのおすすめ教えてください!

おりものシートではまかないきれずついに漏れてしまいました😭

デニムが直径10センチほど濡れてしまったのですがこれはもう軽度の範囲じゃないですよね?

この位の量漏れちゃう人はどういうのをつければいいんでしょうか?

コメント

ママリ

吸水パッドがいいと思いますよ!こまめに交換できるなら15ccとかでよさそうですし、一度にまとまった量が出ちゃうとかなら40ccくらいのものでもいいかと思います。

• ふー

ふー

遅くなってすみません💦
    詳しくありがとうございます!❤️
    出る量で変わるのですね!
    そんなことすら知らなかったです😅買ってみます✨

• 9月12日

ナチュラという商品使ってました。半年前くらいにリニューアルしてヨレにくくふわふわです。時間が経っても全然匂いません。
出産前からしばらく30cc(生理昼用くらい)の使ってましたが体感でそれ以上の水分も十分キャッチしてると思います。

• ふー

ふー

遅くなってすみません💦
    具体的な商品名教えてくださってありがとうございます!💕
    使用感いいみたいなので購入してみます!😊

息子のトイトレ用のナプキンみたいなの?がすごく沢山余ってるんですがそういうのつけてる方っているんでしょうか?😂

それをつけてみて、違和感あったらナチュラ買ってみようかと思ってましたが、なんかゴワゴワしそうだなと思いまして😅

• 9月12日

退会ユーザー

トイレトレ用のあれ、うちも余りました!突然要らなくなるので余りますよね💦そっちは大人が使用した際の使用感は分からないのですが、オムツが早く取れるように濡れた感じがする仕様なので使えても不快かもしれないです😂でも、もったいないので自宅で使ったりすぐ変えられる環境なら消費してもいいかもですね✨

• 9月12日
  • ふー

ふー

なるほど!
    まずは自宅で使ってみます😂
    漏れたとしてもすぐ対処できますもんね♪

1パック以上余っててもったいないので…😅

他にいい使い道ないのでやってみます😂

• 9月12日