※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

《写真注意です‼️》皆さん、これは皮膚科受診しますか?私の足首なんです…

《写真注意です‼️》
皆さん、これは皮膚科受診しますか?

私の足首なんですが、虫刺されがものすごく痒くて翌朝水膨れ、アンテベート塗ってもダメ、ドレニゾンテープ貼ったら次の日こうなりました😅

ダラシンゲルが家にあって、膿んでるっぽいから受診しても結局ダラシンと言われる気もする…

元々足首の虫刺されが水膨れになって酷い痒みが長期化しやすくて、いつも処方されるアンテベートとドレニゾンテープを使ってます!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私も虫刺されこんな色になりやすいです😅でも皮膚科には行かないです!

• ママリ

ママリ

皮膚科行かれないんですね💦
    ひどい痒みや水膨れにはならないですか?
    数日で治りますか?

私は必ず水膨れになって強い痒みを伴うので、強いステロイドを処方されて常備しています。
    それで2年も3年も痒みと湿疹、ひどくなると水膨れを繰り返していきます😭

そしてその常備してる中で一番酷い時に使う薬を使ったらこんな色になって回りは固くなって、いつもなら一晩でおさまるのに変に思ったところでした💦

今日はお盆明けで多いだろうから行かなかったですが、まだ全く快方に向かいません😭

• 8月16日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

この色になると治るまで結構かかります😅塗り薬は貰ってますが、それ塗っても効果ない感じなので諦めてます🤦‍♀️
    私も夫に信じてもらえないくらい痒くなります。なので、蚊にはめちゃくちゃ過敏で夫が引いてます笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ダラシンくらいじゃ効かないと思います💦
アンテベート塗ってた方がよっぽどマシな気がします!