※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃっほー
お出かけ

【現在のディズニーランド、シーの仕組み?子連れディズニーの極意等々、…

【現在のディズニーランド、シーの仕組み?子連れディズニーの極意等々、教えてください❤️】

現在4歳の娘、1歳の息子がいます。
涼しくなったら3年ぶりにディズニーに行きたいと考えています。いつかは決めていない、行きたいなぁって思っているだけなのですが、皆さんからご意見いただきたいです🍉

①コロナ以降、ディズニーのシステムがイマイチわかりません。ファストパスどころか最近はスタンバイパスもほぼ無くなったみたいで、調べてもよくわかりません😭

②子連れで(2人の子どもを連れて)いくコツや極意を教えていただきたいです!

③おススメのホテルがあれば教えてください!!

①②③全部でも一部でも、そのほかでも、なんでもいいので色々教えてください!色々なご意見が聞きたいです!!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

① 現在は美女と野獣、ソアリン、トイマニでプレミアアクセスという
1人2,000円払って待ち時間なしで乗れるパスしかないです
こちらも混雑時は朝なくなってしまうので、必要な場合は入園後すぐ購入するのをおすすめします!
購入はクレカお持ちならアプリが便利です😊
あとは、その時によってグリーティングやお店のエントリーが開催されてます。
この場合は、アプリからエントリーし、当選すればグリーティングやお店に入ることができます😊

②小さいお子さんだと待ち時間飽きてしまうので時間潰しができるものやグミやたまごボーロなどの一口で食べられて手が汚れないお菓子があるといいと思います😊
もし、パレードなど見るならレジャーシートも必須です
ご飯はあらかじめ予約しておくスムーズです!
混雑時はご飯食べるだけでも結構並びます😔

③近場だと東京ベイ舞浜おすすめです。
金額もリーズナブルでお風呂は洗い場付きで広いです☺️
とても綺麗で朝食ビュッフェはたくさんあって美味しいです🤭

日和ってホテルもおすすめです
少しディズニーから離れますがバスあります
こちらは和室などもあり子連れに優しいホテルです
金額も安いです

トイストーリー好きならトイストーリーホテルもおすすめです!
こちらはホテル内だけでも楽しめます😊
ただ、お風呂や部屋は狭いので室内でゆっくりしたり子供が動き回るのは難しいかなと😂

にゃんママ

①現在スタンバイパスを発券するアトラクションはありません。ショップはその日の混雑状況でスタンバイパスを取らないと入れない場合があるようです。
ですが、最近はそれもやってない所多いと思います☺️
念の為入った時に行きたい所のスタンバイパスが予告無く発券されていないかだけ確認して回るのが得策かと思います。
ショーに関してはエントリー(抽選)が必要ですので、観たいものがあれば入園後エントリーすると後の予定組みやすいかもです😌

②ベビーカーを持って行くかどうかにもよると思います。
基本乗らないのでしたら、荷物は最小限にしパレード待ちを予想して小さいレジャーシートを持っていきます。
ベビーカーがあるのであれば座って観る際ベビーカーは畳んで観なくてはなりません。私は面倒だし邪魔になるので、座る方のすぐ後ろの立ち見にベビーカーどーーーんって構えて立ってみます😅
いつもパレードの終点地のトゥータウンで観てますw

③個人的に新浦安駅周辺の温泉付いてるホテルとかオススメです❣️

lu

上の方々が①②詳しく行ってるのでオススメホテルを!

値段安めで少し遠いですが、子供歓迎で温泉もついてるエミオン東京ベイ、三井ガーデンあたりはめちゃくちゃオススメです🙃💕

値段は高くてもいい!でしたら絶対にランドホテルかミラコスタが近いし綺麗しオススメですね!!
あとは予約が取れるようでしたらトイストーリーホテルがお子様は喜ぶかな?と思います!!☺️