※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やったーー\(^o^)/とうとう明日、退院だ!個人病院で産む予定が体質に…

やったーー\(^o^)/とうとう明日、退院だ!!
個人病院で産む予定が体質により大学病院に転移。豪華な食事から病院食に変わってショックだったけど、今回は大学病院でよかった!!

やっぱり処置くらいから体調が悪く、術中は半分昏睡状態💧でも産声聞けたし、顔も見れたから嬉しかったな!
術日は私が寝ている間に検査で大変だったみたいだけど、体の回復が早くて起き上がるのも前回より早かった!
しかも母子同室は3日目からだしいつでも赤ちゃんを預かってくれる、母乳じゃなくてもミルクを貰えるしですっごく助かる事ばかり✨✨

看護師さんも先生も優しくていい方ばかりだし、ほとんどストレスのない入院生活だった^_^
入院後半は離れてる上の子とテレビ電話して泣きそうになり、夜な夜な母や姉から送られてくる上の子の動画をみて号泣したりとホルモンガタガタww
きっと明日会ったら泣いてしまうだろーな😭💕💕

コメント