※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
お仕事

看護師で育休中の方が、病棟での復帰前挨拶について相談しています。当日挨拶できるか不安で、時差出勤の予定もあるそうです。

一般的な意見教えてください🍓

私は現在看護師で育休中です。
来月から仕事が復帰し、院内保育に子供を預ける予定です。
ですが、復帰先は病棟で、その病棟でコロナの人がでて、閉鎖してます。
今日復帰前に挨拶だったのですが総務の方から行かなくて良いと言われ書類を預けて帰ってきました。
上の子の時は復帰前に挨拶に菓子折りを持って行ったりとしてましたが復帰するまでに挨拶はいけるのかな?というかんじです。
この場合当日でいいんでしょうか?

復帰日から時差出勤の予定です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

優しい方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

行かない方がいいと思います💦

当日にお菓子渡す時にコロナもあるので事前にあいさつできませんつましたが、またよろしくお願いします。って言ったらいいと思います😌

ママリ

私もコロナ禍の復帰の時は、事前に病棟に入る事はNGだったので復帰当日にお菓子持って行きました!
このご時世、皆さん分かってるから大丈夫だと思いますよー😊

はじめてのママリ

私も当日まで病棟は行かなくて、
復帰日に休憩室のテーブルにしれーっとお菓子置きました😅
時差出勤だったので、みんなの前で挨拶はできず、私の存在に気付いてくれた人、1人1人に挨拶していきました😅