※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほほ
妊活

排卵検査薬で再陽性、hcg注射後のタイミングについて不安。排卵しているか、2回目の排卵か疑問。クロミッド服用経験あり。今夜のタイミングを検討中。

排卵検査薬載せています!

写真の通り、
D13 陽性? タイミング
D14 強陽性?から排卵した
と、思っていました。

が、D15の今朝もう一度排卵検査薬をやってみると
再陽性になりました…

基礎体温はやや上がりましたが
寝不足で測定したため あてにならない気がします💧

再陽性確認後すぐにhcg注射を打ったので
その後の検査薬は試せません。
(内診なし 注射のみ)



念のため今日の夜、タイミングをとろうと思いますが…
まだ排卵していないのでしょうか?
それとも2回目の排卵?無排卵??

ちなみに、クロミッドを服用しました。
いままで多嚢胞と言われたことはありません。


ご意見お願いします!!!

コメント

るん

D14の薄くなった時って、水分沢山摂ってて前のトイレとの間隔が短かったりしてないですか!?

  • みほほ

    みほほ


    るんさん!
    前回もお応えいただいたのに…続けてありがとうございます😭💓

    こちらの投稿、前回の続きになります(笑)

    るんさんからのお応えをもとに、陰性になったときはなるべく水分を控えてトイレの間隔もあけたつもりでした。

    けど結果的にまた排卵してないんですかね??

    • 8月16日
  • みほほ

    みほほ


    前回、投稿したときの
    水分の取り過ぎによる陰性の排卵検査薬は次の日見たら濃くなってました。
    (写真にも載せてます。けど時間オーバーしてますよね💧)

    で、陰性になったときのものは時間が経っても薄いまま。

    今朝の検査薬はきちんと時間内に見たものになります。

    • 8月16日
  • るん

    るん

    そうだったのですね!!
    そうですね、してない結果だと思います!

    • 8月16日
  • みほほ

    みほほ

    今日タイミングとってみます!

    連日お応えいただいて嬉しいです。ありがとうございました!😊

    • 8月16日