※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これって上の子の赤ちゃん返り⁉️今3歳の息子がいて私は妊娠7ヵ月になり…

これって上の子の赤ちゃん返り⁉️
今3歳の息子がいて私は妊娠7ヵ月になりました。

悪阻中の5ヵ月目くらいまでは息子の行動にあまり変化無く思えてたのですがここ最近は違います。
2ヵ月前から訳ありで幼稚園へ行かせてるのですが、幼稚園では割と楽しそうにしてます。

最近、寝起きにリビングへ行きたがらず寝室を離れなくて凄く時間かかるようになりました。
今まで全くなくて驚いてましたが、抱っこもきつくそれでもベッドにいたいとグズグズです。

そして日中も家だとほんの少し注意されただけでグズグズか泣いてたり、、
あとは旦那が交代勤務なのですが旦那が帰って来るまで楽しく遊んでても、旦那の顔見た瞬間嘘泣き?わざと泣き始めます。

夜寝室へ連れてくのも一苦労な日もあり、、
この甘えとグズグズは赤ちゃん返りでしょうか🥺

全然遊んであげられなかったので最近甘やかしすぎなくらい可愛がったり、なるべく寂しくないよう旦那も沢山喋ったりスキンシップしてくれてます。

コメント