※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
お出かけ

2歳のイヤイヤ期の子とのお出かけについて。妊娠31週、上の子が2歳です!…

2歳のイヤイヤ期の子とのお出かけについて。
妊娠31週、上の子が2歳です!イヤイヤ&抱っこ抱っこで大変ですが仕事柄お盆休みとかもなくコロナもありこの夏出かけたりもしていませんでした。
我慢ばかりさせているなーとか思ったりして、もうすぐ2人目も産まれることもあり金曜日にわたしが仕事休みなので保育園を休ませて2人の時間を満喫しようかなと思ってます☺️
もうお腹も大きく抱っこ抱っこで大変ですがずっとアンパンマンミュージアムに行きたがっています!1度行っていて、ショーには全く興味示さずパン工場にもう一度行きたいようです。
車で1時間半のアンパンマンミュージアムへ行ってパン工場やグッズ売り場とかウロウロしようかなと思っていましたが、イヤイヤの娘と2人では無謀やろと旦那は言ってきます😅
妊娠後期なので時折お腹は張りますが特に切迫とか言われたことはなくわたしの気合と根性次第かなって感じなんですけどみなさんなら行きますか😥?
普段は旦那もわたしも土日が休みなので盆明けの金曜日だとアンパンマンミュージアムも空いているから行きやすいかなと思ったりしていて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

公共交通機関ではなく車であれば自分のペースで行けるので大丈夫かな?と思います。

イヤイヤつらいですよね😭

出産前にお子さんと楽しい思い出が出来ると良いですね♪

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

コメントありがとうございます!
    確かに車なら休憩挟みながら行けますもんね💕
    イヤイヤ辛いです😭

ありがとうございます♥️

• 8月16日
はじめてのママリ

私の心残りは上の子が1人の時もっと遊んで色んな所に行けば良かったなーという事です。
子供1人楽だったんだなー。なのにどこにも連れていかなかったなーと後悔。
なので今の私なら行きます。
最後に二人で遊ぶんだ!と旦那さんを説得します。
二人きりの時間を楽しんで下さい。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

コメントありがとうございます😊
    やっぱそういった後悔でてきますよね💦
    頑張って行ってみようかなと思えました!

ありがとうございます♥️

• 8月16日
🦖🦖

出産しても上の子に我慢ばっかさせちゃうので、行けるのであれば行ってもいいのかな?と思います!
ただ、コロナに感染したら妊婦さんだと受け入れ先がなかったり、出かけ先で何か会った時に娘さんをどーするか等よく考えた方がいいと思います。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよ😢ずっと我慢の期間が続くなと思ってまして…
    コロナがネックですよね😭
    よくよく考えます😥

ありがとうございます✨

• 8月16日