※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

娘とファミレスでお昼。娘早食いだから「同じタイミングで持ってきて欲…

娘とファミレスでお昼。
娘早食いだから「同じタイミングで持ってきて欲しいんですが…」と言うと「それはちょっと😅」と。
なぜ??
「どうしてもお子様用の方が先に出来上がるので…」と言われたけど、ずらして作ればいいのでは?
前にここに来た時はお子様用がきてからかなり待ってやっと大人のがきて、娘かなり待たされて不機嫌になったので今回はそんなことにならないようにお願いしたのに…。
「子供が先に食べ終わるとちょっと…」と言うと「じゃあキッチンの方に伝えますね!」って、できるなら最初からやってよ(笑)

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

え、それはイラッとしますwww
どうしてもお子様の方が先に出来上がるってなぜに?理解不能www
てか出来たんかい。って感じですwwwwうざいですね🤣🤣

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

コメントありがとうございます❤️

普通に一緒に持ってきてくれました(笑)
    なら最初から「キッチンに確認しますね」って言ってくれたらこっちも嫌な気持ちにならないのにな〜と😂
    決まりなんだとしても、ちょっと言って融通が聞くなら最初からやってよって感じでした😅

• 8月16日